So-net無料ブログ作成
検索選択

結婚式

今日は結婚式
resize0096.jpg
メリケンパークの海洋博物館の上の結婚式場
ザ・テラスオブ神戸パシフィックにて結婚式、披露宴二次会と行いました。
愛知県在住なんですが、自分の実家が山口、嫁さんの実家が神戸やったんで神戸へ
嫁の「とりさん」はメリケンパークでよく滑ってたのもあったんでココに決定。。
resize0097.jpg
resize0098.jpg
インラインスケートで出会った二人だったんでウェディングケーキにマジパンでリサガスにしてもらいました。
自由度のある結婚式場ですごく助けてもらいました。
この場所で二次会?もおこないました。
インラインスケート履いて滑らしてもらいました。
すごく良い式になりました。
また、二次会はUPしますね。(^^ゞ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mizugou

おめでとう(^O^)
広々としたところだね(^。^)y-.。o○
最近滑ってないなーーー(..)
by mizugou (2010-12-28 23:00) 

yanmo

どもです。ありがとです。
寒いですからなー
ゆっくり長くーーー
すべっていきましょう。
by yanmo (2011-01-02 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。