So-net無料ブログ作成
検索選択

筋肉痛とり [携帯から]

CA3B0112.jpg嫁と一緒に
少し滑って
あとで
スーパー銭湯予定

ぐるぐる

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

ヘッポコスケーター

やんもさん お初になります。
アラフォ~のヘッポコスケーターです…
昨夜スポッチャでローラーブレードやったら楽しくて楽しくて!
家に帰りパソコンで色々探しているとやんもさんの所へたどり着きました。
誠に恐縮ですが今後ローラーブレードをやっていきたいと思っております。
まだ自分用のローラーブレードは持っていませんが一度見学からお願いを思っております。
御忙しい所申し訳ございません。
一度ご検討の方お願い致します。
by ヘッポコスケーター (2012-01-05 16:42) 

yanmo

ごめんなさい
いろいろあり返事遅れました。m(._.)m
スポッチャでも常連組はすごいので会えるといいですね。
最近は空いた時間で適当に滑っています。
今は約束難しいのでスポッチャでの他の方との交流も良いですよ。
最近は行けてないですがf^_^;)
今、ホームページ更新中で掲示板復活するので
そちらで
本当にすみませんm(._.)m
by yanmo (2012-02-16 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。