So-net無料ブログ作成
検索選択

川西〜 [携帯から]

CA3B0118.jpg今日も
川西〜

早朝仕事で
昼終わり

昨日も滑って筋肉痛〜
(*^o^*)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

まげ

久々にコメントやけど・・・ココで良いかな???
トリさんからまげなし家にHPリニューアルの報告あった~よ~♪
嫁さんには掲示板付けてくれる様に頼んでおいて~♪
ドコに書き込んだらいいのかブログだと誘導しにくいねんな~(古い?)
未だまげなし家掲示板は健在だぜ!!!
リンクしてもらったみたいやので、こっちもリンクして宣伝しとくよん♪
ナガラの03もリンクすると見に来ると思いますのでよろしく~♪
勿論ネット上だけじゃ実感も無いのでナガラに夫婦で揃って来るべし!
お~しリンク貼り付けとこ!
んじゃ~ね~

by まげ (2012-02-16 21:40) 

yanmo

どもども、長良川にも行きたいなーーーー♪(v^_^)v
掲示板は今、嫁が作業中ですf^_^;)
よろしくお願いします。

さあ、自分は朝早いんで寝ますwww

by yanmo (2012-02-16 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。