So-net無料ブログ作成
検索選択

神戸にぃ

 神戸のグットスケートパークへ
忘れたヘルメットを回収して滑る。。。``r(^^;)ポリポリ
池チャレ効果で13ftに登ってみて慣らす。ジリジリと``r(^^;)ポリポリ
sDSC00867.jpg
で、ドロップしてみた。

ロックはまだやし、ゆっくり慣らそうと思う

この日も暑くて2時間ぐらいでバテバテ (>_<)
で、ブーツも週3回以上履いてるのでさすがにヨレヨレ(>_<)
滑ってて、ミニランプでブーツがよじれて地味に痛い転んだ。(>_<)痛い。
で早めにきりあげた。

神戸に行く予定だったんで、神戸ローラーディスコ&ディスコナイトが開催ってなってたんで参加。
        sDSC00875.jpg 
sDSC00891.jpg
        sDSC00905.jpg中は冷房で涼しく極上路面。。
sDSC00928.jpg
sDSC00932.jpg
ヒカリ物要ったなぁ。。。。。。。

昼間に体力使いすぎたーーー
肋骨痛いーーーーーーーーー
近くにホテル宿泊すればよかったーーーー
と、反省となりました\(__ )
が、行ってて良かったと思います。

またぁあるといいなぁ\(^^\)(/^^)/

誕生日。。。

 7月29日は
39歳の誕生日
自宅で2人で小さいケーキ

12月18日土曜日に結婚式神戸でします。
この時は大きいのかなぁ????

38歳で4月22日に婚姻届は提出したから独身はすでに終了。(^^ゞ
39歳でも空き(好き)あれば滑ってますね。
あはっ``r(^^;)

一時間半で撃沈

 会社が休みで昼間に川西スケートパークへ
resize0063.jpg
夏日ーー(>_<) 
でも滑りました。。。。。``r(^^;)
resize0067.jpg
           resize0066.jpg
で、バテバテ
resize0064.jpg
       終了ーーーーーー
最後にスパンでチョイ跳び
resize0068.jpg
まだまだですねぇ``r(^^;)ポリポリ

あっちいp(´⌒`q) [携帯から]

CA3B0037.jpg夜勤~

で朝
川西スケートパーク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ヘルメットを忘れてしまいました。

resize0018.jpg
 10日にgスケートパークにヘルメットを忘れていました。
``r(^^;)ポリポリ
日曜日に使おうと思ったら無い。
で連絡してもらったら、ありました。
で、日曜日はハートシール貼ってある嫁のヘルメット。。。。。。
resize0057.jpg
7月31日に神戸へ行く予定なんで、それまでナシ_(^^;)ゞ
あははははははははははははははははははははははははははほはははははははは

お休み [携帯から]

CA3B0036.jpg今日はスケートお休み

温泉&滝

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

池田町チャレンジパークへ

 岐阜県池田町のチャレンジパーク
二度ほど大会を見に行った事はあるんですけど``r(^^;)ポリポリ
滑るのは初めて
夏日だったんですけど、山からの風が心地よく涼しい。



10ftのバートにドロップできるようになった。

汗だくになるまで滑った。
成果もあったんで良い一日でした。o(^o^)o

怪しい雲 [携帯から]

CA3B0035.jpg雨降りそう

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

少しだけ [携帯から]

CA3B0034.jpg除水してミニラン
(⌒~⌒)

パッドはいらない
ズボンやから
慣らして終了

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

んっ [携帯から]

CA3B0033.jpg
 デモンストレーション見て
スケートパークで滑って
汗だくになってパンツまで
びちゃびちゃ
(*^o^*)

で着替えてUSJに

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。