So-net無料ブログ作成

ルールとマナー [携帯から]

CA3B0046.jpg川西スケートパークの入口
書いてあるとうりです

大きい子供が多いです
数人の為にみんなが迷惑です

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お気に入りでしたが(T_T)

CA3B0269.JPG
↑このブーツがとうとう使えなくなった。
同じブーツ2足目で大事にしてたんだけど
ここ最近週3ぐらいで滑ってたのとgスケートパークでウィールを交換してバート内滑ってしまったんで
終わりが来た。
ウィール交換して暫くは良かったんですけどヨレヨレに

ずっとスラロームからサロモン
昔初めて岐阜のウルトラスケートで110km滑ったのもサロモンだった。
 唯一何もしないでフィットするブーツでした。
一日履いても痺れもない
復活しないかなぁ サロモン(ノヘ;)シクシク..

新品ブーツ

fr_23_size580.jpg
うふふfr_27_size580.jpg
久しぶりの新しいブーツ。
まだ、お外滑ってないです。

 今はインソールを作ったローラーブレードのTRSで滑ってます。
少しづつ慣れてきました。
足が痺れないので違うブーツを履いてるようなかんじ
今日もいっぱい滑ったぁ``r(^^;)ポリポリ

部屋履き(笑) [携帯から]

CA3B0045.jpgとうとう
使い続けたサロモンブーツが
くにゃくにゃに
(;_;)


新しくブーツ買いましたインナーが良いです
サロモン以外でフィットするのがなく困ってました

少しずつ慣らします

一緒に購入したインソールを入れた
ローラーブレードのブーツを使います

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

不得意 [携帯から]

CA3B0044.jpg不得意方向はなかなか難しいなぁ

体が待てないし
軸が悪い

コーピングの下で
バランスどり

人がいないから
すぐバテますね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

雨あがり [携帯から]

CA3B0043.jpg台風一過

水溜まってたみたい
砂少し掃いてから
インライン

風は涼しいけど
日差しきついね

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。