So-net無料ブログ作成

ベタベタ [携帯から]

CA3B0058.jpg今週は夜勤
帰る方向が渋滞するんで
川西へ
朝、車が凍ってたんで
予想はしてたけど
スケートライトはベタベタに
濡れてました

適当に慣らして
渋滞終わったら
帰宅しようと思う

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

寒いなぁ [携帯から]

CA3B0057.jpg今日は噴水周り

足慣らしです

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

祝日ですが [携帯から]

CA3B0056.jpg会社ありました
終わってから川西です

嫁はスラッてます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

天気が良いので

sDSC01395.jpg
 天気よいので、
落合公園の噴水まわりを
ふたりでちょこっと滑り。
          sDSC01385.jpg

多目的広場は落ち葉だらけ
もぅ冬になるんやなぁ

みなとのもり公園で

 いろいろなタイミングでみなとのもり公園へ
インラインのイベントをしてたが相方から事前エントリーやと聞いたので
邪魔しないように隣のセッションで遊ぶ事に
sDSC01365.jpg
慣れないのでこわごわ滑る。
で、少し慣れてきた所で普段やってない路面に降りて対応遅れて、
転倒。。。。。。。。
リカバリ遅れて顔からスライド
普段しない、ダテ眼鏡に少し助けられたが、
歯が2本折れた。
緊急の歯医者へ。
応急処置してもらって戻っておとなしくしてました。
前の週の課題が出来ない所もモロでてた。
経験値も足らないなぁ``r(^^;)ポリポリ

夜勤あけ [携帯から]

CA3B0054.jpg週末滑ってない

夜勤あけ滑り

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

久しぶりにyoutubeに動画

 結婚式用にちょっと撮ったのをくっつけてみました。
本番用は数秒使う予定。

あとで
あの技もあったなぁーとかあった。
``r(^^;)ポリポリ
たまにはみっちり、フリースタイルしなきゃいかんかなぁ・・・・・・・

落合公園 [携帯から]

CA3B0053.jpg今週は会社は早番
終わってから
結婚式動画の一部に
使うのを撮影

あ~編集しなきゃ~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

久しぶりに川西 [携帯から]

CA3B0052.jpg久しぶりに川西~

スケボ 3
インライン 自分~


秋だなぁ~
風が冷たい
でも
Tシャツ
(*^o^*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。