So-net無料ブログ作成

久しぶり [携帯から]

CA3B0060.jpg結婚式後
初in-line

川西~
寒い

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

結婚式

今日は結婚式。
resize0096.jpg
メリケンパークの海洋博物館の上の結婚式場
ザ・テラスオブ神戸パシフィックにて結婚式、披露宴、二次会と行いました。
愛知県在住なんですが、自分の実家が山口、嫁さんの実家が神戸やったんで神戸へ
嫁の「とりさん」はメリケンパークでよく滑ってたのもあったんでココに決定。。
resize0097.jpg
resize0098.jpg
インラインスケートで出会った二人だったんでウェディングケーキにマジパンでリサガスにしてもらいました。
自由度のある結婚式場ですごく助けてもらいました。
この場所で二次会?もおこないました。
インラインスケート履いて滑らしてもらいました。
すごく良い式になりました。
また、二次会はUPしますね。(^^ゞ

明日は結婚式

 明日は神戸で結婚式。
resize0083.jpg
今日は前入り。
スケートは禁止。。``r(^^;)ポリポリ
メリケン見えるんですけどね。

初神戸に車から降りたのは、四年前にメリケンに
がくちゃん、あいねぇ、ふぁいさん、ひで爺さんとASPOの大会後
ここで結婚式をする事になるとは思わなかった。

嫁さんが初長良川カップの時に撮ってた画像に小さく写ってました。
自分が撮影したビデオにも小さく写ってました。

2007年に神戸まつりに参加した時は近くにいたなぁ

とまぁインラインスケートとの縁があって一緒になりました。
共々宜しく(^^ゞです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。