So-net無料ブログ作成
検索選択

にゅ~ふれーむ [携帯から]

CA3B0103.jpg会社終わって
川西スケート

腰痛
ストレス解消の
買い物パート2
フレーム
本年のクリスマス
プレゼント

慣れるのに
ちょこっと
かかったが
ソウル乗りにすると
気持ち良い
マキオも気持ち良い
(o^∀^o)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

雨あがり [携帯から]

CA3B0348.jpg朝から強風

会社の人に
農業フェアやってるって
言ってたんで
小牧パークアリーナ
で農業フェアはやってなくて
パークアリーナスケートエリアへ

会社の同期に遭遇
数時間滑った

久しぶりの平面

楽し

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

腰痛

一ヶ月前に仕事中に痛くなり
悪化して途中で帰るぐらいに
病院に行ったけど、曖昧な要因
痛み止めもらったけど
三日間酷い状態
(T ^ T)
会社も休んだ。
随分動けるようになったけど
少し動くとイヤな感じ
で、おもいっきり滑れてない。

昨日のテレビの番組で腰痛の原因の8割は
ストレス。。。。。。。。。と
(゚o゚;;
ずっと仕事も忙しく
行きたい所にも行けてないし
想うように滑れてなかった。

痛くて動けないからストレスかかるから
治りも悪い

悪循環してた。

何か考えよ〜♪( ´▽`)

にゅ~ [携帯から]

CA3B0346.jpg新しいブーツ

落合公園
(*^o^*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ブーツ [携帯から]

サロモンブーツがなくなってから
いろんなブーツを履きました。
なかなか合うのが無い
優柔不断やし
(⌒~⌒)
いろんなジャンルもしてるから問題だらけ

履き比べてアグレッシブは、
今のブーツは自分にとってはベスト
o(^-^)o

ですが
履いてる頻度が高いから
インナーがそろそろヤバい
(∋_∈)


ジャンルや値段や寿命や入手を考えて

妥協して統一方向へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ブーツ購入 [携帯から]

CA3B0102.jpg未だに
サロモンブーツの代わりを模索中
フリースケート用に
jーsk8で安くなってる
ブーツ購入


フレーム交換して
使用しよう

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。