So-net無料ブログ作成
検索選択

夏かっ [携帯から]

CA3B0146.jpgまだぁ4月なんやけど

ちょ〜暑い
ヤバい

裸族が半数
(^w^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日は [携帯から]

CA3B0145.jpg夜勤〜

除水してインライン
日曜日に新横浜
少しフィットネスブーツランプ入ったんで
感覚がズレてました
小牧の方がボトムが広く
Rが開いてて、スケートライトやからなぁ
滑り易い。
たまには違うRに入っておかないと思う。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

あつっ(≧∇≦) [携帯から]

CA3B0144.jpg夏かっ?
明日は残業やから
今日も滑る

すでにTシャツ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ヘトヘト(^_^;) [携帯から]

CA3B0143.jpg仕事おわて
川西スケートパークへ

昨日滑り過ぎ
(^_^;)

天気予報は外れて
晴れ
雲が夏雲のようで
皆さんTシャツ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ん〜 [携帯から]

CA3B0142.jpgん〜
難しいなぁ

考え中


昼ご飯で食べた油物で
少し胃が気持ち悪い


360練
p(´⌒`q)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日は池田 [inline skate]

今日は嫁がお出掛けなんで一人で
岐阜の池田町のチャレンジパークへ
11時ぐらいに到着したらランプの解体してたので
お手伝い。
片方解体したら人が増えてきて、ベニヤ貼り。。。
三時間ぐらいかかった。かなり大変でした。
良い経験でした。

image-20120415224118.png

終わってから2時間スケート
d
まだ、改修するし、10ftのバートも復活するので楽しみです。

年会費も嫁の分と2人にしたんで本年度は結構行きそう。
小牧の川西スケートパークのミニランプより大きいのでいろいろな事が出来るんで楽しい。

image-20120415224033.png

落合公園でサクラ [inline skate]

今日は休みもらって朝からブーツ組み
2足分綺麗にした。
インナーもお風呂でナノックス除菌洗い(^◇^)

そうそう
お昼はお弁当を買って落合公園のサクラの下で食べ
インラインスケートで一周


バックル [inline skate]

昨日、恵那クリスタルパークの講習会で嫁のバックルが切れた。

image-20120409112312.png
古いサロモンだったんで劣化
片方だけ曲げると折れる。
でリベットを取って外した。
が、ちょうどいいのが無い。。
( ̄◇ ̄;)

ちょっと前にU-KANのバックルが欲しいかったんで
K2の壊れたブーツから取っておいたバックルを移植した。
image-20120409113845.png
この時、勉強になったが
太さや方式で随分違う。

アグレッシブは予備パーツがあったり、共用出来るものもあるから便利やなー

f^_^;)どうしようか考え中

さむっ [携帯から]

CA3B0139.jpg少し落合公園です

車を嫁が使用にて
スクーターにて

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

雨で [携帯から]

CA3B0138.jpg30分以上
掃除したが
泥多い

無理っ
ミニランも拭いたが
まだまだ
とりあえず滑る

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。