So-net無料ブログ作成

今日は長良川インラインクロススタッフ [inline skate]

今年は長良川インラインクロスでスタッフでした。
行く道程を間違えた。
疲れてます。

今日もいろいろして
image.jpg撮影:matsuさん

疲れてまーすσ^_^;

池チャレースポレク [inline skate]

今日は朝から池田町へ
image.jpg
スポレクでスラロームのタイムアタック
最初に適当にホウキで掃いて、アグレッシブブーツで滑ったら転んだ
(; ̄ェ ̄)
image.jpg

タイムとって、遊んで、バートもはいって けっこう滑った。(*^_^*)
が、昼過ぎに雨。。。で終了。。
面白っかたー(⌒▽⌒)

今日は池田 [携帯から]

CA3B0266.jpg池チャレで〜す

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

疲れたなぁ [携帯から]

今日、朝滑ってから
スパガーラの早割でリフレッシュしようかと思ったら
1日休みでした。
残念っ
(>_<)

で駐車場にいたらスパガーラのスタッフさんが話しかけてきた
いろいろ話しを聞けました。

駐車場の事は気になってたが
スケーターさんに聞いた話しは結局
嘘?
もしくは勝手に拡散したもの

ゴミとかと同じで
一つが増えていった
(∋_∈)

奥の勝手のコンクリートセッションも
『許可を取ってるよ』って聞いてたが結局
嘘p(´⌒`q)

随分マナーは良くなってるんやけど

前々日も川西に行ったが相変わらずゴミとパイロンがある。
パイロン無いとスパガーラのメインの駐車場から持ってきてたり

最近では勝手にステッカー貼り場所みたいにしてきてる

周辺の市のインラインスケートの
スポーツとの考え方もわかってきた


駐輪場コンクリートセッション増設事件以来動き難い状態

他人のゴミ拾いもなぁ

悪い人はほんの一部やけど
もう同じに見られるのは嫌になってきた


はっきり言って
疲れたぁ

(>_<)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

夜勤あけ [携帯から]

CA3B0265.jpgそして
川西

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日は関市 [携帯から]

CA3B0264.jpgイベントお手伝い

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。