So-net無料ブログ作成

夕涼み [携帯から]

CA3B0272.jpg落合公園で

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日は [携帯から]

CA3B0271.jpg池チャレ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

池チャレ [携帯から]

CA3B0270.jpg丁度良い天気

池チャレです

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

Box分解とエビ

朝、30センチ高のミニボックスを分解。
初めて作ったもので雑でしたがなかなかやったと思う。
今は池田とかの経験でもう少し綺麗に出来そう。
インパクトドライバーも使い慣れてきたんで分解に15分もかかってない。(⌒▽⌒)
image.jpg
バラバラ

ちょっとエビが3匹の中1匹なんか違うんで調べたら、
ミナミエビではなくノコギリヌマエビのようですね。
image.jpg

10年ぶりに

10年前にスキーで怪我して入院で
水槽を一ヶ月放置になりダメになってから飼ってなかった。
水槽を復活。
忘れかけてるねーσ^_^;
生き物やから大事にね。
image.jpg
水槽立ち上げて三日目
バクテリアも増えてきたかやっと白濁りも取れてきた。
魚は早かったがプリステラ4匹コリドラス2匹ミナミヌマエビ2匹イシマキ貝2匹
20㎝の水槽だからギリギリかなー?
大きい水槽の方が水質管理楽だけど
コレでσ^_^;

いたちごっこ [携帯から]

CA3B0268.jpg久しぶりの川西
(`ヘ´)
持ち込み
って言うか
泥棒
(`ヘ´)
この前はスパガーラのパイロン盗んでたし


もう知らん

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。