So-net無料ブログ作成

春日井室内滑り [携帯から]

CA3B0285.jpg今日は室内

風がないんで
よろし

路面
よろし

o(^-^)o

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

Powerslide Hardcore EVO 2013

新しいブーツはパワースライド
image.jpg

10年前はロードフレームが長良川で使用してた人が多かったんで家にも2本フレームがあり
(長良川カップ入賞した一本貸したままですなー(⌒-⌒; ))
αフレームのシャフトが星型ネジですが慣れてます。

image.jpg
熱成型出来るんでオーブンで暖めてimage.jpg
すぐ、履く
少し膨らんで、冷めてくると締まる感じでした。
youtubeでフレームごと入れていたんでそのとうりにしました。
全体成型なんでブーツ全体が歪まないようにする為かな?
image.jpg
昔、作ったスキー用のブーツのような感じでブーツごと自分仕様。d(^_^o)
質感が似てるような?

カフが高く、まだ使いこんでないんで足が前に曲がりにくい。(⌒-⌒; )
フィット感はいい。
インソールも無いが成型で足裏も出来てます。
スーパーハイアーチで高い(値段も)インソールでないと合わないのだが
これは入れなくていい。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
最近買ったブーツで1番高いので大事にd(^_^o)

今年は

新年初投稿
(*^_^*)

今年もよろしくです。

年末年始休みは全部滑った。(⌒-⌒; )
疲れ気味


とりさん関係で最近は基礎スケート&スラローム。
で、ブーツ買っちゃた。

パワースライド EVO2013です。
熱成形です。

となってるんでオーブンでやってみました。

ガチガチだった、ブーツが柔らかくなり暫く履いて型取り。d(^_^o)
明日、テスト走行。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。